古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

徒歩5分deお城に❤️

2022年02月20日 | その他
お散歩コースの小峰城。
子供の時からの遊び場です。


天気が良いと那須連山が一望できる。





お城の脇の阿武隈川に白鳥がいっぱい来ているとのヨガの生徒さんの情報で、行ってみる。

近寄って来た❤️
餌をもらえると思ったのかな?
ごめんよー、餌を持ってきていないのよ。

我が工房は駅から5分だし、銀行、郵便局なんて3分!!
何とも便利なところに位置しております。
先祖の感謝です。

もう少し、皆さんに使っていただくように、
工夫していきたいと思っています。
ワークショップやイベントを少しずつ増やしていく所存です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中2階の手摺、欄間に | トップ | ロケットストーブはスゴい❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿