古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

織ってますよ

2014年09月08日 | 織り

 

  

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿の花がやっと咲いた | トップ | 今年はユリが元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織り (いがらしたかね)
2014-09-22 10:52:41
久しぶりです。作品制作進んでいるみたいですね。    私も、縦糸の6m、半分さき織でおりあげました。
そろそろ山は、紅葉の時期になってきましたよ、でも、ゆうさんは、いそがしそうですね。家のリホームはどうですか。 
返信する
いがらし様 (ゆう)
2014-09-22 21:23:52
作品作り、なかなかです・・。
今は手縫いでチクチクしています。
糸が太くて、力仕事!
肩が凝るので、夕方歩いてきました。

近くにいらしたらお寄りください。
午後はほとんどいますが、いなくてもリフォーム状態を見て行ってください。
すごいことになっていますよ。
え!え~!って、びっくりしますよ。
返信する

コメントを投稿