シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

頂き物だけで夕飯が出来ました~~♪

2012-05-31 21:15:33 | 御飯&料理
早起きしてノルディックウォーキングをしようと支度をしていたら、
まだ5時半だって言うのに元気君は自分も一緒に行くつもり~~

う~~ん

そんなかわいい顔で見つめられたらお母さんも負けちゃうわ

    

一緒に30分の普通の散歩でした

そして、今日の晩御飯はさすがに冷蔵庫もすかすか。

野菜も足りないけれど、買い物は明日に延ばしましょう



北海道から送ってきたアスパラをまた焼きました。

焼いて食べるのが一番美味しいですね。

そして高知のお土産のカマボコと、新潟のお土産のイカの一夜干し

おからはワンコたちのご飯に一袋半使い、残ったおからであるものを入れて卯の花を作りました。

さあ!
今月の食費はいくらで納まるかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由に身体が動くのは最高ね♪ | トップ | 5月分の食費&光熱費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御飯&料理」カテゴリの最新記事