裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

父為25 ~見えた!!

2006年10月28日 | ひとりごと・日記
昨日は午後から日曜日仕事した分の代休とったので、
昼間の車学は空いているので、2時間も乗れた。

残り 5時間!

「やっとです~ なんかゴールが見えてきました。」

長かったッス~ トホホッス~。

今夜1時間乗って、その次は2時間連続で最後のシミュレーター
をやって、更に1時間+2段階のみきわめ1時間。

そして、とうとう卒業検定となります。
自動車学校内で検定が受けられるのですが、うちの学校の場合、
毎週水・土の午後2時からと決まっているため、
その日までの予定を全部予約してくれました。

Xデーは、11月8日(水) 卒業検定日決定!!

思えば入校日は、8月4日 まだ蝉が鳴く真夏でしたが、
あれから3ヶ月!
鈴虫もすでに鳴かぬ初冬と言ってもいいくらいの季節。

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

最後まで気を抜かず気合入れてがんばります。


バイクメンの皆さん 初冬の11月ツーリング
心の準備をお願い致します。

orz.....


P.S
16で取った原付の免許を失効していたことを、
昨日初めて知った。
教官が免許証を確認しながら、
「ん?原付乗ってたって言ってたよね~?でも普通自動車しか
持ってないじゃない?」
「え?そんなことはないですよ~」
って、見たらほんとに取っていないことになっていた。

免許書換え時に何かの手違いなのか?・・・

20年前の記憶を辿っていくと・・・普通自動車免許を取得した時に
原付も乗れるからって、更新を拒否ったような気がしてきた。
んん、確かに薄っすらそんな記憶が・・・。

皆様、面倒がらずにせっかく取った免許はたとえ原付であれ、
きちんと更新することをお薦めします。

今度は「大自二」免許は、苦労した分、
「ぜって~消さないぞ~」と、
(まだ取ってもいないのに)固く心に刻むのであった。

卒検難しいのだろうか~ ちょっと今からドキドキ・ドキドキ。

最新の画像もっと見る