裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

どぼちてくん

2006年11月23日 | ひとりごと・日記
久しぶりにイラストを描いた。

最近、お仕事モードで左脳ばかり使ってたので、
たまには右脳を動かそうかなって。

比喩で「頭が固くなる」って言いますが、
ほんと脳の使い方のバランスが悪くなった頭を触ってみると、
硬くなってるんだよね。

お友達の、誕生日のプレゼントに送ったら、
ちゃんと命名してくれました。

「どぼちてくん」

う~ん、良い名前だ。

設定はミッキーマウスのコスプレ好きな
シャイで無口でナイーブなロンリーボーイ
「三木マスオ」
最初に描いた時は、泣き虫バージョンだったのですが、
子供に「これって何?汗?」と言われてしまい、
急遽、モジモジしてるバージョンに変えました。

イラストを貼っておきます。

気に入ってくれた方いましたら、
是非とも貰ってやってください。

最新の画像もっと見る