裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

G.W 2021(備忘録)

2021年05月10日 | ひとりごと・日記

昨年に引き続き、自粛自粛G.Wでしたが、個人的には仕事も変わって、自分の仕事も始めたので、お陰様で忙しくさせてもらいました。
昨年は在宅ワークだったので、仕事がある有難みに感謝でした。

今年のG.Wのメインイベントは娘の結婚式でした。(;^_^A 何はともあれ、(泣かなかったけど)無事に全て終了し、今日からようやく平常運転。

本業の方は、この期間に合わせて有給休暇消化日が取られていたので、な・な・なんと11連休。うち、完全フリーで休めたのは29日と3日と5日と9日の4日間。

その4日間も疲れ休めで終わってしまいました。

以下、メモしときます。

●4/29 工事準備価格調査など・結婚式準備

●4/30ユキハウス 新潟市解体工事(1日間で完了)

●5/1 新規見積り依頼で現調・解体現場の墨出し

●5/2 娘の結婚式

●5/3 バイクと社用車の洗車・メンテ あとはダラダラ。

●5/4 午後からライブ 久しぶりにドラム叩きました。(深夜終わりで、用意していただいたお宿に一泊、朝風呂気持ち良かったなぁ~)

●5/5 疲れ休み 録画してた韓国映画「パラサイト 半地下の家族」観ました。流石に面白かったけど、後味があまり良くない映画でしたね。

●5/6 リフォーム現場解体工事・本業の現場パトロール(両親の新型コロナワクチン接種の予約をパソコンでしました・・・集団接種で、7月にはなったけど、まー何とか予約は出来たので一安心。)

●5/7 庭工事 整地(砂入れ)

●5/8 庭工事 防草シート・人工芝施工・片付け

●5/9 長岡に買い物など(話題のアサヒビール・生ジョッキ缶をGET。ちょっと感動しました。作った人 天才!)

合間を縫って、海釣りとバイクに乗りたかったけど、天候にも恵まれず、疲れもピークで断念。無理して怪我や事故があってもつまらないし、諦めました。

また、普通の休日に釣りとバイクは行きたいと思います。

…って、人の休日の話なんてつまんなくて、すみません。備忘録として。

 

 


最新の画像もっと見る