裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

8月17日(火)のつぶやき

2010年08月18日 | ひとりごと・日記
04:34 from Keitai Web (Re: @toshifusa
@toshifusa オッツです!私に地元のラーメンに「知ってる?」とは、なんて愚問な・・(笑)しかも燕ラーメンのカテゴリーから微妙にズレてますが、研究熱心な店主の濃口醤油背油ラーメン・・・ありかなしかで言えば…ありです!どっちかと言えば味噌の方が人気のお店です・・w
08:47 from Keitai Web (Re: @toshifusa
@toshifusa 「食べた?」だから・・・愚問だってば(笑) わざと!?ですかw北長岡駅前のみずさわの息子が出したお店です。味は本店と変わらず、麺が柔らかく、味は薄めで、青島などに比べると、個人的には好きくないです。
11:59 from Keitai Web
バイクで喜八なう。二回目ですが、お店には何度も来てます。いつも行列で諦めるか、休み。今日はラッキー!
22:16 from Keitai Web (Re: @toshifusa
@toshifusa あ、ごめん、ごめん、また、地元の有名情報誌からラーメンの原稿依頼があって調子に乗ってました。(笑)ちょっとした有名人気取りが鼻についちゃったかな?(^^ゞ ちなみに天狗屋のことね。大盛りユキヒロックってブログ読んで貰えばきっとわかるよ!(笑)
22:23 from Keitai Web (Re: @yukihi69
@yukihi69 面倒くさー(笑)
わたくしが天狗になってたようです。
m(__)mすんませんでした。
じぶんが美味しかったなーと思えるお店に出逢えたら
それがなによりです!
また新潟に帰った時に食べたくなる
お店を増やしていただけたら、
私も嬉しいでーす。
by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る