裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

チョモランマ・カツカレーの真実

2006年03月21日 | ひとりごと・日記
とくダネ!!(オグラ・ズラのネタちゃうで~)
今明かされる!衝撃の!!
チョモランマ・カツカレーの真実!!

ちゅーことで、前に感動のあまり紹介した
旧中ノ島町の大盛りカツカレー有名店
「しんじゅく」で、また喰らってきやした。

写真撮ったんだけど、店内暗くてさ~。
かといって、フラッシュたく程じゃ~ないじゃない。
お店の人もビックリするだろうしさ~。

で、あがった写真をみたら・・

何?・・・オーラの泉?

先生!なんか、カツカレー全体から、
変なオーラが見えるんですけど~!
僕だけでしょうか?
みたいな~(笑)

えー、見えますね~。
オーラの色は黄色かかった白です、
これは高貴な色なんですね~。

後ろについてる?

ん、お婆ちゃんですね、白い割烹着を着てね~、
え~、いつも見守ってくれてますよ。
(そりゃ、店員のおばちゃんやろー)

前世は、牛と豚と野菜と米とパンと玉子と
小麦粉とカレー粉ですね・・・

・・う~ん・・・これ言っていいのかな?

ずいぶんと酷い目にあってますね~、
切り刻まれたり、煮たり、焼かれたり、
油の中に入れられてる姿が見えます。

「でも心配しないで、あなたはちゃんと美味しくなれるから」と
ご先祖さまもおっしゃってられます。安心してください。

これからはお仏壇でなく、テーブルの上に
冷たい水の入ったコップをお供えしてあげてくださいね。
ずいぶん味が濃いですからね。

って、もっかいちゃんと写真撮ってきますわー。

楽しみにしてた方々には申し訳ないっス!
す・ん・ま・せ・ん でした!
(楽しみにしてた人、いる訳ねーじゃん)

そんな わたくしめに!
もう一度、チャンスを下さい!
・・・ただ、もっかい喰いたいだけなんですけど。(w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味いの? (BORO)
2006-03-22 11:46:08
大盛系ってあんまり美味いとこってないけど、しんじゅくはいかがなんでしょ?



大盛系で有名な柏崎の萬来(ここ↓)を以前食し死んだ記憶がございまして・・・・。

http://www.ohbsntv.com/we-i/directory/2004/es040724.html



肝試しがてらならお勧めです。
返信する
負けた~! (yukihi69)
2006-03-22 12:14:06
ははは!萬来!最高!!

負けた~~~~~完敗です。



絶対行ってみたい。いや、イクイク。



あの画像からして、量は負けてますが、

味は勝ってると思われます。

ちょいと、しょっぱいけどね。

カツとか分厚くて、さらにビーフカレーに入ってる

とろける牛肉の塊も乗って、豚くんVS牛くん状態。

異種格闘技戦って奴ですね。

R8の旧中ノ島に前に「GENKI」って言う

ラーメン屋あったじゃん。

あの手前だったか、ちょい先だったかのセブンイレブンを長岡に向って左側に曲がって、

直進20mくらいいくと橋があって、そのたもとを左に行くとラーメン「しんじゅく」ってのがあります。

基本、ラーメン屋さんらしいけど、絶対カツカレー大盛りがお薦め。

「ジャンボ・ラーメン」ってのも惹かれてるんだけど、まだ食べたことがない。

是非、オタケ誘って行ってみてよ~!

返信する
訂正 (ユキヒロック)
2006-03-23 13:05:28
「しんじゅく」へのルート説明に

間違いがありましたので、

訂正してお詫びします。



>R8の旧中ノ島に前に「GENKI」って言う

>ラーメン屋あったじゃん。

>あの手前だったか、ちょい先だったかのセブ>ンイレブンを長岡に向って左側に曲がって、



ではなく、GENKIというラーメン屋(現:くるまやラーメン)の

手前(新潟寄り)の交差点を長岡に向って左に左折です。



ちなみに、右に右折ではありません。

登ったり上がったりもしません。

降りたり下ったりもしません。

骨の骨折もしません。



つまり、その先のセブンイレブンの

手前(新潟寄り)の交差点を左折です。



ま、時間できたら一緒に食いに行きませう!!

大盛りカツカレー・ツアー組みましょう!!
返信する