裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

8月29日(日)のつぶやき

2010年08月30日 | ひとりごと・日記
17:06 from Keitai Web
海です!もうラス前ですが、楽しかったです!ステージのかたずけせずに遅れての参加でしたが、気持ち良く楽しみました!いや、楽しくさせていただきました!海良し、人良し、BBQ良し!感謝です!
by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せ~ばなる (りんのすけ)
2010-08-31 22:39:00
出演されるのですか?
初なんですけど・・・
わたくし、フラダンスのチームのどこかに紛れ込んでいるかと思われます。
返信する
観客 (ユキヒロック)
2010-09-01 08:14:37
大盛りでは、お世話さまです。(^^♪

今年のせーばなーるには、知り合いのバンドが3つ4つ出ますので、
観客として遊びにいきます。

ブルーグラスのセトラーズと、電気屋さんの電気屋楽団と、クリアフィル、
そして、シカゴ・ブルース67と知り合いで
応援しに行く予定です。


フラダンス頑張ってください!

楽しみにしてまーす!
返信する