裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

12月26日(水)のつぶやき

2012年12月27日 | ひとりごと・日記

年賀状の宛名と、ひと言メッセージ書き終えた。たぶん、今日投函。こんなに順調な年賀状準備も珍しい。去年は年末に義理母が急死してしまったので、喪中葉書も出せずに無断欠礼だった。転職も重なり、バタバタばた子さんだった。一年が過ぎるのが速すぎて、追い付くのがやっとだ。


滑らないようにゆっくり現場へGo。 皆さんもお気をつけください。


現場帰り、車ぶつけましたよね?と、スーパーの駐車場に入った所で声を掛けられた。はぁ?全く身に覚えがないのですが、相手の車を見ると確かにバンパーに擦りキズがあるけど、俺?俺かい?吹雪いてたので確かに見えずらかったが、感触も相手の車も見え無かった。何だか狐につままれた気分。


明日、また会社に報告するのが難しい。えーと、全くぶつけた意識がないのですが、、、何か、、、そっちの方が問題あるなぁー。でもそれが真実なのです。いやはや、参った。どうせ、当たるなら宝クジでも当たって欲しい。皆さんも車の運転お気を付けください。



最新の画像もっと見る