裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

12月27日(木)のつぶやき

2012年12月28日 | ひとりごと・日記

@yo_ha_09 ほんと気をつけたいと思います。毎日乗ってるので人一倍気を付けなきゃとは思ってるのですが・・・なかなか。皆さんもお気をつけください。


事故の報告、相手先への連絡など会社を通してしていただきました。怪我もなく、接触も少なくて済んだので、不幸中の幸いでしたが気を付けたいです。(+_+) みなさまもお気をつけくださいマセ。


@katumaru3 ありがとうございます。今日も吹雪いて視界が悪い上に凍結してますので、気を付けます。気を付けましょう。σ(^_^;)


新潟東掘は、午前中、青空まで見えてましたが、先程からモッサモッサ積もって来ました。帰れるかなー。車のヒーターが今朝ようやく直り暖かい。ガラスも曇らず快適。当たり前と思ってることがどんなに贅沢か。江戸時代ならみんな殿様以上の快適生活と言われますが、まさしくその通り。



最新の画像もっと見る