裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

nanoなのね

2005年09月08日 | 今朝のi-pod君
すげー。

i-pod nano

MACのi-podに関する新作発表は気になっていたが、
更に小さくなったminiカラーと言うべきか?
フラッシュメモリらしいので、
i-pod shuffleとminiとi-pod colorの融合とでも言うのか、
ユーザーの不満部分のほとんどをこれで補えそう。

てか、よ~くわかってらっしゃる。

「あったらいいなー」をきちんと具現化し、
あんたら ドラえもんか?
この値段で商品化させる力というのは、もうそれ以上だな。
キテレツのコロ助も吃驚?

モノクロi-podを買った翌々週にカラーが発表された時は、
ショックだったけど、ここまでやられると諦めもつく。

えんぴつの薄さ比較ってのは、
比べる対象が、アナログすぎてかえってわかりにくくないかな?

フラッシュメモリも、現在10GBくらいまで技術的に可能って聞くし、
益々、大容量だけど小さくて軽くなっていくのだろうな~。

nanoって歌った以上、この次はpicoか?
i-pod pico 可愛いなー。
ホイール廻すとピコピコ言ったりして、
ピコピコハンマー・もぐら叩きゲーム付きとか?
・・・必要性ないね。

最新の画像もっと見る