裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

宇宙人ポール

2013年04月30日 | 映画・TV
貧乏の心の友「ツタヤ」さんの映画大賞とかってのに選ばれていた「宇宙人ポール」もうひとつ「drive」と一緒に借りて観ました。



「drive」は確かにカッコイイ。特に音楽が抜群でしたが、ラストとかイマイチ。不必要にスプラッターなシーンは要らないような気がする。

その点、「宇宙人ポール」の方が数倍好みでした。



アイデアが出尽くしたと思われていた宇宙人モノでも「第9地区」の切り口は実に面白かったのですが、今回の「ポール」は更にCoolだった。

タイトルも主人公も地味だし、ツタヤ大賞で知らなければきっと見逃してると思うけど、これはかな~りオススメです。



連休前半戦でみたDVD他作品・・・ひとことだけ。


「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」
三作目だったが、パート2の方が数倍面白かったというのが素直な感想。


「るろうに剣心」
殺陣は予想以上に凄かったし、カッコ良かった。 が・・・見どころはそれ以上でもなくそれ以下でもなかった。


「アベンジャーズ」
3回くらい途中で寝た。4回目の正直で一応全部観たけど「なにひとつ入って来ない!」まったく苦手な映画だった。映画館で見に行こうと思っていたが、行かなくて良かった。アメコミ系苦手みたい。




最新の画像もっと見る