裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

アンブレイカブル

2018年04月20日 | 映画・TV
あの「シックスセンス」の・・・って、どうしても付いちゃうけど、M・ナイト・シャマラン監督の映画って、なかなか癖が強い・・・けど、凄い。

シックスセンスのせいで? 「大どんでん返し」の期待値が高すぎるあまり「ネタバレ禁止」って映画が多いので、情報が少なく、食わず嫌いと言うか、観ず嫌いみたいなところもあるのですが、この「アンブレイカブル」は、その後の「スプリット」と繋がっていた!衝撃の世界観でした。



更に、3部作になるとのことで来年に新作「GLASS」ってのを製作中とのことです。

完全にホラー映画だと思い込んでいたけど、実はヒーロー映画だったりすると言う驚きの映画です。

傑作と駄作の落差が大きい監督と言われておりますが、これは逆にじっくりと過去作品を観てみたいなぁ~と思いました。

そして、個人的には まさかの・・・M・ナイト・シャマラン監督と歳が同じと言う・・・衝撃の結末。(笑)


最新の画像もっと見る