裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

3月も終わりだね。

2018年03月31日 | ひとりごと・日記
誕生日月って、いつもの月より短く感じるのって・・・俺だけ?

別に何がって訳ではなく、なんとなく期待感みたいなのがあって、

結局、「何もなかったねぇ~」と言う、喪失感的なものに変わるのかな?

だから、あっという間に終わったと言う印象が残るのかな?

「一日を一生と思って過ごせ!」みたいな、偉い人の言葉でいくと、

人生ってとても短く感じるのでしょうね。

いえ、何もなかったってことは、「便りのないのはよい便り」で、とても良かったのです。



桜のつぼみもだいぶ大きくなっていました。

来週くらいには咲き始めるのかな?

最新の画像もっと見る