裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

6月28日(木)のつぶやき

2012年06月29日 | ひとりごと・日記
05:26 from SOICHA
昨夜は家呑みで呑み過ぎました。各所で暴言を呟いておったようですみません、ん?誰に謝ってんだか?^^; この夏は1時間早く起きて動いてみようかな?ひとりサマータイム導入検討ちう。

05:37 from SOICHA
今日は長岡へ。何処のラーメン屋さんにしようかな?って、そうじゃねーろー。早朝から昼メシの心配してるなんて、なんて卑しいんだ?癒し系と言うより、卑しい系ですみません。週末の花音ライブで使うBGMをリミックスした音源を確認中。テーマは80's。デスコバージョンとMTVベストヒットです

05:44 from SOICHA  [ 1 RT ]
出た!チャカカーン!Perlのティンパレスとスネアが一緒になったティンパレススネア、、そのまんま、、が欲しいとずっと狙っているがこれ以上楽器が増えてくと家庭不和の原因に。実家に隠してあるドラムセットはまだ暴露ていないうちに、先日カホーンの使用率の低さに言及された。グーの音も出ない

09:07 from SOICHA (Re: @toshi_endo628
@toshi_endo628 お誕生日おめでとうございます!いつまでも音楽のカッコいい先輩でいてください!o(^▽^)o

09:11 from SOICHA
今日も朝から夏いですねー。そろそろ、熱中症にも気をつけないと。

12:08 from web
会社の車で事故ってしまいました。信号待ちの車に気づかずブレーキ掛けたが間に合わず・・・トホホ。怪我もなく破損もお互いにそんなでもなかったのですが、毎日運転してますので気をつけなければ・・・。長岡の訪問を午後に延期してもらいましたので、これから出発します。今度こそ気をつけよう。

17:02 from web (Re: @tuchiid41
@tuchiid41 はい。(^^ゞ 気をつけます。 バイクだったらと思うと・・・イタイ、イタイ。

22:19 from SOICHA
いつもバンドの応援をしてくださってる方が、チケット売れずに困ってので御礼のつもりで、今夜は燕市民体育館でプロレス観戦。ウエイトだけで言えば負ける気がしねぇ~、、なのですが、んな訳あるか~い!? p.twipple.jp/xlblZ

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る