裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

6月29日(金)のつぶやき

2012年06月30日 | ひとりごと・日記
06:23 from SOICHA (Re: @Yo_Haya_0922
@Yo_Haya_0922 そんなに呑んではおりませんが、何事もほどほどにしたいです。事故もまずは気持ちの緩み、注意の散漫。いまいちど気を引き締めて頑張ります。

06:38 from SOICHA
伝統芸能に磨きの掛かったプロレスは、見ていて安心できるけど、プロレス全盛期を知ってる世代としては一抹の寂しさを隠せませんでした。上手いなーとは思うが、なんか華が無いと言うか・・スター不在?地味な印象でした。自分が知らないだけか?

07:18 from SOICHA (Re: @Yo_Haya_0922
@Yo_Haya_0922 いつも親身になって心配をいただき、本当にありがとうございます。事故は自分だけならまだしも、相手がありますので、気を付けても足りないことはないですね。

18:35 from Yahoo! JAPAN
LIVEのお知らせ 6月30日19時~ 三条東映ムービル1階 花音にて - Yahoo!ブログ yahoo.jp/U6YCgj

21:29 from SOICHA
ほら!この娘!AKBのさ、総選挙の時に!無呼吸になった子!・・・それを言うなら、過呼吸ね。無呼吸だったら死んでるわ! ・・・天然にも程があるうちの嫁。

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る