裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

5月19日(土)のつぶやき

2012年05月20日 | ひとりごと・日記
00:27 from Mobile Web
24時、バンド練習終了!なのですが、これから長岡に行くことに、、、いや、他人事でないのです。ラーメンを喰らいにわざわざ。タフでクールでヒューマンタッチなバンド、、それが失恋メモリーズ。

03:14 from Mobile Web
帰宅。とりあえず、寝まふ。腹いっぱい。

07:50 from web
ぎもぢわるい~ いかんせん、食い過ぎだぁ~。麺なん玉入っていたのかわからないラーメン・・・って、なん玉忍太郎か?! いやしかし・・・今日も一日張り切って参りましょう!(^O^)!

11:46 from web (Re: @Y_Haya_092297
@Y_Haya_092297 寝不足ではありますが、お酒が入っていない分、二日酔いと違って楽は楽なのですが、運転は気をつけたいと思います。(^^ゞ シラフの殿町27時。 おっさん5人でラーメン・・・実に絵になりませんねェ~

11:49 from web
全面リフォームをご希望のお客様と打合せさせていただきました。昨夜と言うか今朝まで餃子にラーメンだったので、口臭を気にしつつ・・・社長が一緒だったので助かりました。設計を元に実際に家の中を「指差し」しながら、ここはキッチン、ここに窓・・・と、家人と一緒に回りながら確認できました。

11:55 from web
長岡殿町24時~28時しかやっていないラーメン店。しかも、お店はシャッターが閉まっており、看板に灯も付いていない。餃子一人前20~30個がドーン!普通盛りで麺が3~4玉。更に麺をなん玉食べても同価格、油断してると勝手に麺を増やされるw とにかく麺を食べさせたい店主。大好きだー!!

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る