裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

4・3 ワカメ・ショック

2005年04月05日 | 映画・TV
サザエさんのワカメちゃんの声が、
変わっちゃいましたね。

「お・お・お父さん!大変ー!
   ワ・ワ・ワカメちゃんの声がーー!!」

入浴中の私を襲った、子供達の叫び声。
阿鼻叫喚の午後6時半。
日本の日曜日を震撼させた、
激動の「4・3 ワカメ・ショック!」
まさに、ブラック・サンデー!!

ドラえもんのしずかちゃんの声と同じ人でしたから、
声優さん、完全引退なのでしょうか?

新しいワカメちゃん、
随分、大人な声になって、かなり違和感ありますね。
辛うじて「カツオ・ショック」を経験してるので、
まー、なんとか落ち着いて行動できました。

そんな、新ワカメちゃんに一言!

「そんな色っぽい声して、パンツ見せてて
      おまいは、恥ずかしくないのか!」

と、PTA的教育的指導、っつーか、
一応ツッコミ入れておきますが、
寧ろ、顔はニヤけてたりするのです。

ほんっと、男子ってや~ね~・・・

最新の画像もっと見る