裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

びっくりドンキー

2004年10月02日 | その他
夕べのお食事会で、ハンバーグ専門店の
「びっくりドンキー」に初めて行った。

「貧乏でも楽しく暮らそう」をモットーに家族経営をしている
我が家では、給料日の夜だけ家族で外食に行くことを定例行事にしている。
普段の夕食は慎ましいけど、せめて給料日だけ少し贅沢しようってことです。

毎月順番に持ち回りで食べたいもの、行きたい店を選べて、
その権限は絶対なんす。
今月は妻の番で、オーダーは、安くて美味いハンバーグ!
ってことで長岡のびっくりドンキーに決まった。

私が食べたのはレギュラーハンバーグステーキ400gってのでしたが
(普通に400gって言ってますが、もちろん一番デカいメニューです)
これがまたマジで馬鹿デカイ!!馬鹿が付くくらいデカイ。
私の手よりもデカイ。しかも700円台でした。
味もかなりイケテマス。やわらかくてオシシイ~~~。

店員さんが持ってきた時、子供みたいに「でか~」って
思わず歓喜の声を上げてしまった。
すかさず子供が「あんたも相当でかいよって店員も思ってるよ!」
突っ込まれたが、びっくりドンキーの名も伊達でないぞ。
いや~、びっくりしてきました。

ぴーえす。
ドンキーオリジナルのオーガニックビールってのも
かなり美味かったッス。
超、お奨め!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルにひかれて・・・ (キラ)
2004-10-02 14:55:36
『びっくりドンキー』の名前を見て

遊びにきちゃいました(o ̄▽ ̄o)y



私が初めてドンキーに入ったのは

もう3年くらい前なんだけど、

メニューも木で出来てて、テーブルの上に立ってるし

ハンバーグも、ドリンクも大きくて、

ビックリしたの思い出しちゃいました(笑)
返信する
木のメニュー (yukihi69)
2004-10-02 19:18:51
ありました、ありました木でできたメニュー。

寝かせて見るのか、立てて見るのかで

少し妻と もめました。(笑)

どちらでもいいんでしょうけど・・・。



コメントありがとうございました。

そちらのブログにも遊びに行かせていただきました。



よかったらこれからも、よろしくお願いします。
返信する