裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

メリー苦しみマス?

2022年12月22日 | ひとりごと・日記

またこの週末にクリスマス大寒波の報道で、

真に受けたご年配の方たちが、こぞってスーパーやガソリンスタンドなどで買い溜め、

買い占めに走っていて、どこも駐車場びっちり。

ガソリンも灯油も、タンクローリーがやっと到着してもすぐに完売で品切れ状態。

パニックが始まってるみたいです。

気持ちはわかりますが、落ち着いて行動を!

余計なガソリンと灯油、食品の買い占めダメダメ。

本当に必要な分だけにしましょうよ。

クリスマスと年末で買い物ラッシュの上に、この大雪であっちこち、

メリー苦しみマスの気配です。(;^_^A

普段から心配で心配で堪らないお年寄りが、煽られててお気の毒です。

その点、私は2~3日食べなくても大丈夫なように、普段から太っていて良かったです。(^^ゞ

う~ん、本当に…良かったんか?

(写真は、ウルトラ肥マンって言うらしい。上手いねどうも♪)


最新の画像もっと見る