裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

雨のモトGP その4

2007年09月24日 | ひとりごと・日記
結果は・・・

1 65 ロリス・カピロッシ (イタリア) 
ドゥカティ・マールボロ  (ドゥカティ) 47'05.484

2 14 ランディ・ドピュニエ (フランス) 
カワサキ  (カワサキ) 47'16.337

3 24 トニ・エリアス (スペイン) 
ホンダ・グレシーニ  (ホンダ) 47'17.010

4 50 シルバン・ギュントーリ (フランス) 
ダンロップ・ヤマハ・テック3  (ヤマハ) 47'17.676

5 33 マルコ・メランドリ (イタリア) 
ホンダ・グレシーニ  (ホンダ) 47'34.053

6 27 ケーシー・ストーナー (豪州) 
ドゥカティ・マールボロ  (ドゥカティ) 47'36.663

7 13 アンソニー・ウエスト (豪州) 
カワサキ  (カワサキ) 47'55.485

8 4 アレックス・バロス (ブラジル) 
プラマック・ダンティーン  (ドゥカティ) 47'57.827

9 1 ニッキー・ヘイデン (米国) 
レプソル・ホンダ  (ホンダ) 47'59.113

10 21 ジョン・ホプキンス (米国) 
リズラ・スズキ  (スズキ) 48'05.199

11 71 クリス・バーミューレン (豪州) 
リズラ・スズキ  (スズキ) 48'08.288

12 6 玉田誠 (日本) 
ダンロップ・ヤマハ・テック3  (ヤマハ) 48'14.797

13 46 バレンティーノ・ロッシ (イタリア) 
フィアット・ヤマハ  (ヤマハ) 48'15.183

14 5 コーリン・エドワーズ (米国) 
フィアット・ヤマハ  (ヤマハ) 48'17.219

15 72 伊藤真一 (日本)  プラマック・ダンティーン  
(ドゥカティ) 48'17.774

16 56 中野真矢 (日本)  コニカミノルタ・ホンダ  
(ホンダ) 48'38.463

17 87 柳川明 (日本)  カワサキ  (カワサキ)1周遅れ

18 7 カルロス・チェカ (スペイン)  ホンダLCR  (ホンダ) 1周遅れ

スポーツ報知のニュースより転載↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070923-OHT1T...

で、6位に入ったケーシー・ストーナー(21)
=オーストラリア、ドゥカティ=が
3戦を残し初の総合優勝を決めた。

ドゥカティは2003年にGP初参戦して5年目での初タイトル、
日本以外のバイクメーカーとしては33年ぶりに王座を獲得した。
残念ながら日本人選手は玉田選手が最高位で12位でした。

その後、片付けを済ませ大渋滞のモテギを後にし、
BOROレーシングチームのメカニックさんが宇都宮在住なので、
一緒に宇都宮駅前の居酒屋で酒宴が用意されていました。

「飲み放題コース」って聞かされたら、そりゃトコトン飲まなきゃいけない、
頼まれてもいない使命感に燃えるのです。

「メラメラメラ~♪」・・・って・・みんな・・燃え尽きちゃってます。

これがまた、いつもの情緒なし(笑いすぎて)涙あり
そしてもちろんシモネタありの抱腹絶倒宴会でありまして、
またひとつ新潟の馬鹿さ加減を置き土産にしてしまいました。
脱がなかっただけ・・・それでもまだマシでしたが・・・。(w

きちんと宇都宮餃子を食べたかったけど、
飲みすぎてそんな元気もなし・・・。
帰りの車はみんな爆睡で、気が付けば新潟帰還は朝の4時。
車中はおいらのイビキで、「もうひとつのモトGP」が
開催されていたようです。
(いつものことながら・・・誠にすんまへん)

昔、「24時間戦えますか?」ってのが流行りましたが、
俺達・・・「25時間 遊んでんじゃん!」

えー、
ダンロップ社員のお友達に、
高級なチケットを貰った上に、飲み会飲まずに我慢させて
帰りの運転までしてもらい・・大変申し訳なく、また・・至極
大変感謝しております!
このお礼はいつぞやかならず!

いやー、楽しかったッス。
最初、行くか行くまいか躊躇してた自分が馬鹿みたい。

皆々様、おつかれさまでした!&ありがとうございました!
また今後とも是非ともよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る