裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

優しさポイントカード

2019年02月07日 | ひとりごと・日記

目覚ましテレビの占いカウントダウンが最下位だったのに、なかなか良い日だったなぁ~。

いろんな楽しい事のお誘いをいただいたりした。楽しい事って重なってやってくるものです。(辛いことも重なりますが・・・)

結局、自分の機嫌が良い日は「良い日」なんですよね。

ってことは、自分の機嫌次第なんだから、自分で良い日にするもしないも自分で決められるという事なんでしょうね。

そう思うと毎日、なるべく機嫌良くしていた方が良いね。そうすりゃー、毎日が「良い日」。

この日、仕事帰りにドラッグストアーに寄ったらポイントカードが溜まってて500円のクーポンを貰った。

そんな些細な事ですっげー嬉しい。普通に500円貰うより断然嬉しい。(まー、本当は情報抜かれまくってる代償なんだろうけど。(^_^;))

よくよく考えたら1年くらいそれだけ買い物をしたって事なんですよね。積み重ねって凄い。

もしかして、同じように他人に優しくしてると、『優しさポイントカード』みたいなのがあって、

貯まると他人からも優しくされるクーポン券みたいなのが貰えるのかも?

逆も然り?他人に意地悪ばっかしてると溜まって自分に跳ね返ってくるのかもね。


最新の画像もっと見る