裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

初めての寄付

2017年03月04日 | ひとりごと・日記
免許更新に行ってきました。

ええ、ゴールド免許ですから、そりゃーもー張り切って!(はい!よろこんで!の、やるき茶屋バリに)

あまりにも嬉しくて、受付で思わず・・・任意の「交通安全協会へ寄付」

しちゃった。(^^)

免許取得して、早・・・30年近く・・・いつも「任意なんですよね?」とお断りしてきた寄付。

♪初めての寄付 君と寄付 I will give you all my love

なぜか 優しい 気持ちが いっぱい

なのでした。

ただ、改めて 安全運転で、ゴールド免許の維持を心に誓うのでありました。

ちなみに、先回の写真は免許センターで「実写版:魔人ブー」に撮られましたが、

今回はちゃんと自分で用意して行ったので、ちょっとはマシな写真になるはず・・・

嬉しいな。


最新の画像もっと見る