裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

ブログにボディーブロー(グ)

2005年10月24日 | ひとりごと・日記
ブログって新しいタイプなので、
そういうものだと思えば、そうなのかもしれないが、
毎日読んでるブログが突然クローズされてる日は
なんだか落ち込む。

「え?俺なんか悪いことした?」みたいなさ。

1年くらいすると閉めちゃう方が多くて、
自分もブログ始めて、丁度そのくらいなんで、
せっかく慣れてきたのに
「はい!今日から さよ~なら~!」が最近多い。

勝手に読んでるだけで、お金払ってる訳でもないので、
辞めちゃう相手には、お知らせなしに辞めても
何の言われようもナイのも理解できますが、
もう少し、誰かが毎日読んでくれてるんだという、
優しさというか配慮が欲しい。

いや、友達でもなんでもないんだけど、
毎日気に入って読んでる方は、すごく悲しいのです。

逆に言えば、「読んでますよ!」っていうリアクションも
付けるべきなのも判ってますが、
なかなか恥ずかしがり屋さんなので難しい。

相手が女性だったり、若かったりする
(あくまで自分の想像の範囲だが)と尚更なんか恥ずかしい。
シツコイのも嫌だろうしね。
記事に対するコメント付けるタイミングってのも難しいよね。

逢ったことも、逢うこともないのにね。
何だろ?
自意識過剰?嫌われたくないから?

これって、恋に似てるのかも?
・・・ブログってなんだか 
切ない片思いの味がするのは僕だけでしょうか?

さよならから~始まることもあるんだよ♪

ま、別れがあってこそ、出会いがあるんだよね。

少しセンチになってますが、秋だから仕方がない。
のか?

最新の画像もっと見る