裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

村上“ポンタ”秀一さん逝く…ご冥福をお祈りいたします。

2021年03月15日 | ひとりごと・日記

村上ポンタ”秀一さんが亡くなったそうです、まだ70歳。

マジかー…数年前に岩室の小さなライブスペースでライブを魅せていただきました。

自分でも「私ごときが…」って思いますが、もうね、何もかも全然違ってました。

身体自体がドラムになってました。

驚いたと同時に、笑ってしまうくらい次元が違い過ぎて、面くらいました。

そして、すっげーカッコ良かった。

観れる時に、あんな間近で観れて本当に良かった。

ご冥福をお祈りいたします。

 


最新の画像もっと見る