裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

父為28+29+30+31 ~卒業試験前夜~

2006年11月11日 | ひとりごと・日記
えー、とうとう講習は全て終了しました。

最後の方は、
砂利道や段差のあるとことかを、
ずんずん通ってく練習をしたり、
シミュレーターをやって、それについてディスカッションをして、
安全に気をつける点などを確認したりしました。

30・31時間は火曜日に、
第2段階の「みきわめ」は、大雨強風注意報の発令されてる中で
行いました。

防風雨の大荒れの天気。

10月・11月は残念ながら半分くらい雨でした。

「あ~あ、最後まで雨かぁ~」

しかも、その雨の中、
最も苦手な急制動の練習中、
最後の最後で、急ブレーキかける「急制動」で、
路面が滑って止まれなくて強くかけすぎて、
危うく転びそうになってビビッた。

(・・・これが後の卒業試験の布石に・・・)

「卒業試験もこの調子でやれば大丈夫!
緊張で頭真っ白になるなよー!」

とアドバイスまで貰い、
1段階で受けさせられた補修1時間分を足して、
更に卒業試験の費用も足して、209,000円弱の請求書が来ましたので、
それもきちんといつもニコニコ現金払いをして、
いよいよ、昨日の水曜日に卒業試験を受けました。

結果は・・・

つづく・・・続きは来週!

(ごめんなさい、仕事が忙しくて途中になってしまいました。)

最新の画像もっと見る