裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

胃が胃たい

2007年04月20日 | ひとりごと・日記
最近、胃の腸し(調子)が悪い。

「何処か胃々(いい)内科は、内科な~(無いかな~)?」

なんて、昨日は会社、代休をとったので、
医者に行くはずだったのですが、
いざ、病院を目の前にして、心変わりというか、恐怖心でパス。

「やっぱ医者には・・胃か内臓~(行かないぞう)!」みたいな~。


肺!(ハイ!)・・・でも・・大腸ぶ(大丈夫)

小腸ね、(しょっちゅうね)、
胃たくなるのはのなるんだ毛どね、
会社の定期検診も近いので、
「盲腸っと(もうちょっと)我慢」することにしま舌。(笑)

我が家の肛門さま(黄門さま)こと妻も
僕のそんな屁たれ(ヘタレ)さに怒り心臓(心頭)

「コラ~!それじゃ~、胃肝臓(いかんぞう!)」
なんて怒られたりしまして・・・。

更に、胃が胃たくなったりしてます・・・(^_^;)/

最新の画像もっと見る