裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

ネットで拾った良い言葉 パート2

2009年09月26日 | ひとりごと・日記
唐突に昨日から始まってますが、
題して「頑張れ!自分・・・シリーズ」

-------------------------

人は歩みを止めた時に、

そして挑戦をあきらめた時に、

年老いていくのだと思います。

-------------------------


-------------------------

人は食べることを止めた時に、

そして大盛りをあきらめた時に、

痩せていくのだと思います。

by ユキヒロック

-------------------------


「全然、食べてないのにぃ~♪」

とか、

「楽して痩せられる?」

とか、

そんなことは・・・ありゃしない。

嗚呼・・・頑張れ自分。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛りやめても (よこ)
2009-09-27 13:23:06
何処かで帳尻を合わせるので痩せないとお思いまぁ~す
努力しなくても太らない人も羨ましいとも思いまぁ~す

追伸
事後報告ですがラーメンのブログリンクさせて貰いました。
返信する
その通りだと思いまぁ~す! (ユキヒロック)
2009-09-28 11:56:16
ブログのリンクありがとうございます♪

「わたくし、いくら食べても
太らない体質なので・・・」

・・・声に出して読みたい日本語のひとつです。
返信する