裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

2歳

2005年10月31日 | ひとりごと・日記
昨夜、甥っ子の誕生日会。

もう2歳だそうな。人の子の成長は早い。
男の子だけど喋るのが早く、
単語から文章で喋るようになってきた。

誕生日に何が欲しい?と聞かれ、
「納豆!!」と答えてたらしい。

たったの2年間で、2本の脚で歩きだし、日本語を喋る。

子供って、凄いなー。

僕が2年で出来る成長は精々、体重を増やすことくらい。
おそらくこの2年でまた、10キロくらいは増えたな。

(別の意味で)

俺も凄いなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (写楽)
2005-10-31 20:21:54
うん! スゴイ!!

管理人さんの体重の増え方が・・・(爆)





って、ツッコミスレじゃなかった・・・(汗)



返信する
いや~ それほどでも~ (yukihi69)
2005-11-01 09:17:15
ちょっと、沢山食べたり飲んだりするだけです。



簡単! 楽勝! 





・・って、誉められてね~~~~~(笑)



(乗りツッコミ!ヘタやな~ 俺)



ツッコミ ありがとう!

もっとイジって~(爆)
返信する