裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

5月22日(火)のつぶやき

2012年05月23日 | ひとりごと・日記
01:31 from Mobile Web
やはり、サッカーには違和感を感じる。アウェイとホームの考え方とか、シーズン中の監督辞任に対しても、極めてクール。いや、寧ろサポーターの権限が監督以上。世界中で一番人気のあるスポーツなのでナショナルスタンダードなのかもだが、日本の何何道とは違うんだな…。やはり、好きになれない。

19:54 from Mobile Web
今日は日曜日出勤の振替休日だったので、バイクでお出掛け。月岡温泉のきぶん一で、ラーメンを。元祖?花びらチャーシュー。五泉や新津でウインドショッピング。ハードオフで激安ジャンクのTAMAのドラムを見つけてしまい、危うく買いそうになったが、寸でで思い止まった。明日、買いに走ったりして

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る