裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

5月17日(木)のつぶやき

2012年05月18日 | ひとりごと・日記
06:49 from Mobile Web
ファイト~!現場はあっちもこっちもヤマ場なんで、がんばランバー!天気が心配だ。夕方は契約書の調印式。痩せたらどうしましょ。、、、嬉しいじゃあーりませんか。o(^▽^)o

07:36 from web
早起きして朝風呂に入って、7時前に出社し、すでに一件配達してきました。、一汗かいたので、何だか気持ちがいいぞ。筋肉(ぜい肉)痛ではありますが、張り切って今日も一日頑張るー!頑張るのだー!イタタタ。

16:57 from web
新築のご契約いただきました。契約金を数える手が震えましたが、唇は緩んでしまうのなんでかな。(笑) 生涯一番の大きなお買い物ですので、大きな責任を感じます。精一杯、頑張らせていただきます。

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る