裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

ウィ~ン

2009年07月17日 | ひとりごと・日記
明日から待ちに待った久しぶりの三連休。

土曜は、久しぶりにツインリンク・モテギで、
バイクレース応援!!

もちろん、入賞を祈願しつつ、
でも・・・事故だけなきゃそれで十分でございますです。

今回は、連休と言うことで、ゆっくり1泊して栃木観光の予定。

餃子食いまくり~♪

ひ~さ~し~ぶ~りに~弾けちゃうぞー!


翌日の夜は、NHKの熱血オヤジバトルのバンドの
エントリー用の録音&撮影。
夢は小さいけど、とりあえず地区予選にでも出れたら
面白いのになぁ~♪

種は蒔かなきゃ、収穫はないのだ。


20日(月)の海の日は、海へ行きます。

大BBQ大会と、ジェットで海を満喫!
波次第ですが、今年、初のサーフィンもやらせてもらえるかも?


♪Wooo~! 翼の折れたエンジェール♪


普段は折りたたんでいる肩の中に格納されてた翼が、
開いていく音が聞こえそうです。

翼の開く音を想像すると、どうしても「ウィ~ン」なのですが、
多分、昭和生まれの想像する古い擬音なのではないかと思われます。

家に帰ったら、平成生まれの息子に聞いてみようっと・・・

栃木へは、深夜か朝方出発予定。

「土産は 無事故でいいのよ お父さん」

安全第一で楽しみましょう!!







最新の画像もっと見る