裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

息だけ福山

2005年04月30日 | ひとりごと・日記
ユキヒです。

今夜は妻が福山へ行くとです。

広島じゃなかとです。

なんと、福山雅治氏の新潟コンサートに行くらしいのです。

わざわざ高いチケット買わなくても
自分の家にも福山そっくりさんがいるのにね~。
(>もち、俺のこと・・・)

こういうのを「灯台もと冬樹」って言うのだろう。

よ~く見たら、目もふたつあるし、口も鼻もある。
しかも、耳までふたつあるジャン。

・・・こーんなにそっくりなのにね~。

体重以外、勝てる見込みはナイが、
少しジェラシー 燃えちゃうぞい!ブヒ~!

あー、俺だってガム噛めば、
「息だけ福山」っちゅーことですわ。
(逆ギレ)

私は音楽が好きなので、CDは売るほどあったり
するのですが、(ちょい自慢)

これがまた、まったく、きれいさっぱり
彼女は音楽に興味ありません。
CDの一枚もステレオに掛けない。

性格の不一致とか、趣味の違いなどと言って
夫婦別れをしまうことも世の中にはありますが、

うちは何一つ趣味はあわない。
逆にうまくいって?(いってんのかな?)
んのが不思議なくらい。

そもそもよー、なんで~福山なんや~?
全然、意味わかんね~!
CD一枚も持ってねーじゃん!
音楽聴きに行くんじゃなくて、講演会でも行った方が
いいんじゃないのかいな。

しかもその前に行ったのは、JAZZの綾戸智絵さん。
おめージャズなんか、聴いたことねーじゃん!

何もかもが、じぇーんじぇん、意味わかんねーーーー!

何も考えずに、誘われて簡単にコンサート
に行ける性格に、嫉妬が馬やらしい。
いや、羨ましい。

ま、楽しんでくりゃーいいさ。

子供達も実家にお泊りなので、
俺は家でひとり、Hビデオ鑑賞会でも開催してますわ。

くっそー!ヘッドフォンなしで、見てやるー!!

言ってて、空しい。 

最新の画像もっと見る