裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

呪術廻戦

2023年08月01日 | amazon プライムビデオ

ようやく、呪術廻戦を観ました。(^^ゞ

ずっと、大縄跳びに入れない状態でしたが、シーズン1をアマプラで観て、その後、劇場版のゼロも観ました。

オンエア中のシーズン2も、追っかけることが出来ています。

「これは実写化難しいね。」

と言うのがファースト・インプレッション。

正直、シーズン1の前編は「スゲイ!」って思いましたが、交流会編になって、ちょっとテンション下がってしまいました。

映画のゼロは、シンエヴァ過ぎて、全然入ってこなかった。(;^_^A

でも、いろいろと新しいなって思う点はありますが、個人的には『狗巻棘(いぬまきとげ)』のおにぎりの具「シャケ」「おかか」などで会話すると言うアイデアは秀逸と思いました。(^^♪

…驚くのそこか?

…やっぱ、食べ物か?

 


最新の画像もっと見る