裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

BAKU

2006年01月16日 | 音楽
昨日はついつい昔話をしてしまい
ちょっと恥ずかしかったです。
なのに「ここぞ!」とばかりアクセス数が倍増。
意外と皆さん、こんな昔話が好きのようですね。
いや~ん☆

「BAKU」という懐かしい名前が出てきたので、
画像を探してみたのだが、なかなかいいのが見つからなかった。

よりによって「メイキング オブ ぞうきん」ってなんだよ。
縫製工場かなんかのビデオじゃねーんだかんな。(笑)

ギターだった車谷君は、その後「Air」として活躍。
ミクスチャーで(BAKUだったことを知らなきゃ)意外とカッコイイのだ。

ちなみに、「BAKU」はイカ天出身ではなかったです。

バンドブーム・・ホコ天・・・イカ天・・・ビートロック・・・
あの頃 何がビートで、何がロックだったんだろう?

・・・にしても 青春だったな~♪

信じられないけど、あのブランキーさえ、
イカ天キング(5代目)だったんだから、
そんなに恥ずかしがんなくてもいいのだ。

いや、寧ろ今こそ再評価の時期を迎えてるような気がする。

イカ天とかバンドブームとかって聞くと、
妙に恥ずかしいのは、その頃の自分が恥ずかしいことばっかしてただけで、
別にイカ天に罪はない。

イカ天 フォーエバー

相原勇が最近TVに出て、曙の話をしてるのが痛々しい。

今の曙だったら、その小さな身体でもリベンジ可能かもしれない?

最新の画像もっと見る