英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

母に来てもらいました

2015-10-28 08:10:54 | 日記
今朝は北米と電話会議で早朝出社のため、
母に来てもらいました。
次男の送りをお願いするためだったのですが、
ボーイズともに嬉しそうでずっとしりとりをして遊んでいます。
パパ不在の寂しさが紛れたかな?

私も、肉じゃがとひじきの煮物という野菜たっぷりのおかずで体の調子が良く、
今朝は溜まっていた仕事に目処をつけられ、
ランにも行けました。



今朝は時間があまりなかったので6kmでしたが、
これで今月115km。

昨日までは雨の予報だったのに、
気持ち良く晴れていて良い朝です
さぁ、電話会議だ❗️



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿