英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

ワンオペ育児の解除

2017-06-02 09:20:51 | 子育てと仕事
主人が7/1に日本の本社に帰任することが決定。
東南アジアのメガシティに赴任してから2年4ヶ月。
当時は長男が幼稚園卒園時、次男は2歳児クラスでまだオムツもしていたので、
随分時間が流れたように感じます。

帰国してからの仕事も海外関係で出張はありそうですが、
これまでと比べればもう全然ハッピーです
ボーイズも安心して過ごせるだろうし、
私もワンオペ育児から解消される
仕事の緩急に合わせて家事育児をやりくりしやすくなるのももちろんですが、
ランナー生活に戻れるのです。
これが嬉しい
秋にハーフレースで復帰したいところです。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ワーママ)
2017-06-02 20:34:39
ゆきさん、ワンオペ育児お疲れさまでした。
お仕事に育児にランニングに…常に努力されているゆきさんのブログを拝見する度に励まされていました‼

ワンオペ育児解放は羨ましい限りです~。
もっとエンジョイされるゆきさんのブログを
楽しみにしております!
返信する
お疲れ様でした! (ぴちか)
2017-06-03 10:01:37
ご主人の帰国嬉しいですね!
本当にお疲れ様でした!!
いつもブログからパワーもらってます(^_^)
これからも楽しみにしています♪
返信する
Re:お疲れさまです (ゆき)
2017-06-04 07:01:28
ワーママさん

いつもコメントありがとうございます。
やはり家族揃うのはいいですね。
ワーママさんは今もワンオペ状態なのでしょうか?
頑張って下さい。
返信する
Re:お疲れ様でした! (ゆき)
2017-06-04 07:07:35
ぴちかさん

いつも見て下さっているとのこと、ありがとうございます。
マラソンライフに戻れるのが結構楽しみです(^^)

大したこと書いてませんが、働くハハ達にお役に立てることがあればと思い綴っています。
また遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿