英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

雨の日は憂鬱

2014-01-09 08:48:02 | 子育てと仕事
昨日は地元駅に着くとパラパラと雨。
土砂降りじゃないし頑張れなくもないのですが、
18時前の暗い中濡れた路面でスリップしてもイヤなのでタクシーでボーイズのお迎えとしました。
1500円くらいかかりますが、
快適だし普段よりも早く家に着くので、
フルタイムで働いている代償だと思って乗ることにしています。
今日は夕方雪なんて予報が出ていてまたタクシーかなぁ。

タクシー帰りよりも雨の日にイヤなのはランに行けないこと。
今朝も行けず、これで3日連続行けていない
ホントはジムに行こうと思っていたのですが、
昨夜気になるメールが入っていたので普段通り会社に行くことに。
だんだん忙しくなり、やることも溜まってきて思うように捌けてない。
雨の日の憂鬱というか、
仕事に追われて運動出来ていないストレスって感じです
まぁこれも週後半らしい状態ではありますが

ということで今日は仕事を片付けてすっきり明日を迎えようと思います。
こういうときって家の中も散らかって落ち着かない状態ですしね^^;




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿