英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

Red card、すごい!

2014-04-03 22:11:03 | ショッピング
昨日は飲み会だったのですが、
行く前に有楽町エストネーションで↓を購入。


Red cardのチノパン。

雑誌やおされブロガーさんのブログでよく見かけるRed card。
一度試してみたいと思っていたのですが、
履いてみてその人気に納得。
足のラインがきれいに見える
試着室の鏡をみて、一発でファンになってしまいました

で、なぜ平日夜に、しかも増税直後にRed cardなのか?というと
出張用なのです。
私の仕事は土木系ではないのですが、
今のプロジェクトでは土木系の会社の方々と一緒。
今回の出張でも工事現場に入るため、
ガンガン洗えるパンツ、でもジーンズじゃないものを購入した次第。
フランク&アイリーンのしわ加工のシャツも試着してみるとステキで、
ホテルで洗ってもアイロンいらずで良さそうだったのですが、
サイズがなくこちらは断念。
でもこちらも出張に必要だから、という言い訳で近々買ってそう笑

とりあえず今回はRed cardのみですが、
良い出張のお供が出来ました


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿