英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

五年日記

2014-12-10 16:52:28 | 日記
長男が生まれた翌年から三年日記を始め、
今年で2冊目が終わります。
子どものこと、主人のこと、仕事のこと、
愚痴も多かったりしますが^_^;
誰に見せる訳でもなく自分のために書いているので、
そのとき何に一生懸命だったか分かるのが面白い。


なんとなく六年続いたので、
今年は五年日記にしてみました。

今日は次男の三歳の誕生日。
これから次男の、もちろん長男のも、
どんな成長を綴っていくことになるのか楽しみです。

さぁボーイズを迎えに行って、
今晩はお祝いです(^^)

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (miya)
2014-12-12 21:03:14
ブログもマメに更新されて、日記もそんなに続いているなんて、ほんとにすごいですね!

私は保育園の連絡ノートくらいですよ、子どもの成長の経過が分かるのって。。。

私は気まぐれすぎるブログをやってます(^-^;
返信する
Unknown (ゆき)
2014-12-13 16:47:59
miyaさん

そうですね、保育園の連絡帳は大事な子どもの記録ですね。
三年日記は、仕事復帰してからは圧倒的に仕事のことが多く、
細々としたプロジェクトのこと、大変なことなど読むと当時が懐かしいので、
なんとなく書いている感じです。
ブログや連絡帳と違って誰も読まないので、
気楽なもんですよー(^^)
返信する

コメントを投稿