英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

長男ダウン

2014-12-09 09:47:47 | 子育てと仕事
朝から目覚めが悪く、ダラーンとしているYu.
熱はないのですが、先週初めからしている咳がなかなかひかないので、
休ませることに。
幸い今日は打ち合わせがないので、
自宅で長男を看ながら仕事することにします。
自分も帰国後イマイチな体調のまま昨日は無理やり出社したら、
夕方にはフラフラになってしまったので^_^;
今日は休憩です。


長男の体調が先週の出張中、もってくれて良かったと思います。
今日一日休ませて明日から復活と行きたいです。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿