英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

次男誕生日。子どもはありがたい!

2014-12-12 18:50:37 | 息子のこと
一昨日の次男誕生日の様子です。

なぜか誕生日ディナーはラーメンが良いと言い張る次男のために、
インスタントラーメンの夕食
オトナ用には煮物という地味な夕食でしたが、
こんなときにしか飲めないジュースにありつけたボーイズは大喜び
オトナもシャンパンで乾杯です。
誕生日ケーキも一か月半前のお兄ちゃんのものと全く同じ物ですが、
自分の誕生日のケーキは格別のようでそれはそれは嬉しそうなKでした。

先週の出張中は気持ち的にグッタリと疲れてしまったことがあり、
スマホで撮ってあったボーイズのビデオをホテルで見ながら涙しておりました
帰国したら今度は体調が優れず、
それはそれで辛くなかなか冴えない今週なのですが、
そういう中次男が誕生日で喜ぶ姿、
日々の生活で見せる可愛らしさというのはありがたいと思います。
次男の三歳の誕生日を迎えたという成長は、
ただただありがたいなぁと思った今週です。


プレゼントの袋にはしゃぐK。



お兄ちゃんより一回り小さいノースフェイスにしましたが、
三歳児にはぴったりサイズ過ぎたかな^_^;


この図鑑についているDVDが秀逸で、
KもYuも釘付けです(^^)

Kへのプレゼントはこの二つですが、
動物図鑑は大ヒット!
寝るときも重いのに抱えて布団で読んでいて可愛いです笑



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿