英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

新年度第1週

2017-04-07 17:45:28 | 仕事(営業、段取り、効率化のノウハウ)
やっと1週間が終わりました。
新年度からチーム内の体制が変わり、パートナーさんの体制も変わり、
自分の所掌も増えててんやわんやの1週間。
チーム内の仕事の交通整理、パートナーさんとの調整、
チーム取りまとめ系のメールへの対応etc、
自分の作業の時間が取れないなと実感。
水曜日あたりに、あー、もう金曜日な気分
となりました。

そんな中、昨日はチーム内の女子会。
やはり女子の後輩には頑張って欲しくて、
悩みを聞いたり、励ましたり。
イタリアンレストランでハッピータイム19時までに
オーダーすればドリンク半額ということで
ワインを4本オーダー。
なんだか急ピッチにお酒が進み、1時間強しかいなかったのにすっかり酔っ払いました^_^;
でも密度の濃い楽しい飲み会となりました。

あー、長い1週間だった。週末はお兄ちゃんのサッカー試合。
週末は週末で大変です



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿