英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

今年最後の

2014-12-27 13:29:20 | 子育てと仕事

昨夜は今年最後の大戸屋でした笑

横浜で仕事が終わったのが18時。
慌てて帰ってボーイズを迎えに行きましたが、
仕事納めの日に子どもの迎えがドベから2番目とは、、、_| ̄|○

すっかり疲れてしまい、予告通り外食でした。(外食を予告した昨日の日記


お子さまセットのオモチャに大喜びのK。

昨日は大学の先生と打ち合わせだったのですが、
いつもながらの彼のモチベーションの高さとリーダーシップと的確な指示に
酔いしれました笑
仕事納めの日に都内を離れるのはちょっと、、、と思いましたが、
彼に合わせて横浜開催にして良かったです。
来年は恩返しとなるよう企業側が頑張らないとです(^^)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿