英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

イテーっ!!

2014-12-28 15:53:36 | スポーツ(メインはランニング)
実家に帰省してきております(^^)

新幹線を降りると気温0度
日が暮れる前に走りに行こうと
昼過ぎにランに出ます。
所々路面が凍結しているので、
そーっと走っていたのですが、、、
5.5kmあたり、ちょっとよそ見をしていたら、
バコッ、前につんのめり、
勢いが収まらず前方に転倒
ズボンの膝が破れてしまい、
恐る恐るズボンを上げてみると
右膝結構な擦り傷。
走り続けると流血必至だと思いましたが、
東京と違い交通手段は自家用車だけの田舎、
なんとか来た道を引き戻し実家に帰りました。


見事に穴が開きました^_^;

膝は少し深めに切り傷。
そんなに大きくはありませんが、
もう若くないし傷跡が綺麗にはならないだろうなぁと思うと
悲しくなりました

なんだか寒くて足があまり上がってないんですよね。
だからちょっとのことでつまずく。
そもそも履いていたズボン、
少しサイズが小さく(通販で間違えて買った)動きづらいのも問題!
これを機に買い替えようかなぁ
いずれにしても冬ラン、気をつけねばなりません



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿