英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

じゃぶじゃぶ池でジャブジャブ

2010-07-25 16:55:08 | 息子のこと
連日猛暑日の続く東京。
それでもパワー全開の息子を連れ出し、徒歩5分の公園の池へ。
水遊びが出来る、その名も「じゃぶじゃぶ池」で文字通りジャブジャブです


※最初は恐る恐る池を歩きますが。。


※すっかり慣れてきて、パパに手伝ってもらいママを水鉄砲で攻撃っ

この写真にあるくぼみのようなところで転んでしまい、オムツまでぐっちょりでした
次回は水遊び用のオムツを履かせて、着替えを持って行こう

中耳炎だけど水遊びなしでこの夏は越せないな。。
耳に水が入らないように気をつけながら遊ばせようかな。
保育園でも他の子供と水かけっこにならないよう、
息子専用の小さな桶を出してもらうことになりました
さすが、少人数保育室!融通が利きます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿