英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

メゾンカイザー番外編 - おみやげー -

2011-11-10 09:23:46 | グルメ
自分だけがっつりランチもアレなので旦那さんと坊ちゃんにもお土産を購入


左が坊ちゃんへのアップルパイ、右が旦那さんへのレモンパイ。

坊ちゃんは保育園の帰り道にベビーカーの上でモグモグ


暗い中撮ったのでちょっとブレ気味写真で失礼。。

普段は迎えに行っても友だちと遊んでいてなかなか帰らないのですが
昨日はアップルパイのお陰で早めに切り上げられました
夢中で食べているすきに小児科に連れて行き日本脳炎の予防接種もしちゃいました


よく見ると口の周り、マフラー、胸の辺りに無数のパイ生地が。。

3歳児、パイは外で食べるに限りますっ

旦那さんも帰宅後おいしそうに食べておりました。
彼が独身時代に住んでいた所では通勤途中にメゾンカイザーがあったそうで
毎日朝食用に2-3個買っていたくらいメゾンカイザー好きらしい。
(独身ならではのお金の使い方、若さ故の食欲でしたね
そう言えば付き合って最初のクリスマスはメゾンカイザーのケーキだったような。
久しぶりにメゾンカイザーのクリスマスケーキを食べたくなってきました
でも今年のクリスマスは病院かなぁ。病院に持ってきてもらおうかしら?


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿