英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

長男休日診療

2016-08-11 09:33:41 | 子育てと仕事
主人が日曜から帰国しているのを良いことに
月曜、火曜、水曜と毎日残業。
昨日は19時まで台湾のパートナーと電話会議をし、
20時に帰宅するとボーイズがYouTubeに釘付けになっていました
そろそろやめれば?と切り出すと、
腫れぼったい目をした長男、、、

こんな目でYouTubeをみていたら悪化するだけですよね
とりあえず昨夜は寝かせましたが今朝になっても腫れぼったい目。
休日診療に来ております。
幸いなことに大事ではなく、アレルギー対策の薬を処方してもらいました。
仕事にかまけていたら長男の眼の異変に気付けなかった、
反省な山の日です_| ̄|○

大したことなくて良かった、ホント。
今日は午後から私の実家へ避暑兼帰省です



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿