英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

毎年恒例の外苑銀杏祭り ~今年の紅葉はいかに?~

2011-11-23 11:20:35 | 日記
息子が1歳のときから行っているので、家族3人揃って行くのは3年目!(去年の日記はこちら
旦那さんと付き合っているときにも行っていたかな?都会で手軽に楽しめる紅葉祭りなのです

11月に入っても暖かい日もあったりして今年の紅葉はどんなもんだろうと思っていましたが、
ウーンちょっとまだ早いみたい(;^_^A




今年は妊婦なので天気が良くて暖かて良かったってことで♪
賑わいは例年通りです


楽しみなのはやっぱり屋台


何食べよっかなワクワク、ドキドキ



ありがとうございます。
ぽちっと押してもらえると、blog更新の励みになります



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿